GARDENTAIL

庭のこととか散歩とか

まずは草抜きから

引き続き、今春からお世話することになった庭の進捗記録

まずは雑草処理で、奥のドクダミから。

ここは最近まで上物があったので、さほど根が根が張っておらず割と簡単に抜けました。

抜けた抜けた♪

 

他の場所も頑張って抜いて、大分さっぱりしました。

 

ここらへんや

ここらへん。

ただ、地上部は一見綺麗になったものの、まだまだ根が張り巡らされているので。。。
これから長い闘いになりそう。

 

ちなみに雑草にまぎれて巨大化していたサボテンたちはというと・・・

 

こんな感じで、小分けにして移植しました(パパが)

ちょっと、ぎゅうぎゅうすぎ??

サボテンは大きいのがちょっと苦手なので・・・今後もパパ担当でお願いしたいと思っています(;^_^A!