GARDENTAIL

庭のこととか散歩とか

岡崎体育さんのライブ

横浜行ってきました!

最高でした。行けて良かったーーーー!!!

グッズいろいろ買っちゃった💦

開演前ぎりぎりのお買い物になり、急いでTシャツ着替えに行ってトイレにスマホ忘れて焦ったけど、次に入ったお姉さんが速攻拾ってくれてた。探しに戻った私に「良かった~」って渡してくれて、その時すごく安心した顔で渡してくれて、いい人だなーって思った。

お姉さんありがとう!!

 

歌はもちろん、トークもすごく良かったし、会場の雰囲気も最高だった。
言葉もところどころ刺さるものがあり、なんか、もっと人生大切にしようと思った。

膝に爆弾は抱えているものの、がんばって跳ねてきた。

帰りはZeppから横浜駅まで歩き~。余韻に浸れました。

 

あまりに体育氏の歌をBGMにしすぎてて、このところパパからかけすぎNGが出ていたけど(パパは同じ曲ずっと流れていると辛くなるタイプ)・・・今日は許してもらおう。

 

体育さんお疲れさまでした。ありがとうーー

 

Zepp Tour 2024 初日
快晴!!