GARDENTAIL

庭のこととか散歩とか

モッコウバラが凄くきれい

どうしよう。

こっちの心知ってか知らずか、モッコウバラが最高にいい感じに仕上がってきている気がする・・・

ボリュームダウンを目指した剪定がはからずもうまくやりすぎて逆に元気倍増してしまったのだろうか。

根こそぎ切られてなるものかと、何か察知して精一杯つぼみをつけてくれているのだろうか。

ばっさばっさ切ったから?のびのび育っちゃった??

綺麗・・・

満開もいいけどこれ位が好き。

大変だけど、やっぱりヨボヨボになるまで頑張ってみようか。剪定地獄。

新入りのニューサさんも咲いてきた。

ちょっと特殊な場所に植えています。元気に(もしくは元気すぎずに)育つかな??